« また会えたね〜その2 | トップページ | サプライズで幸せな気分 »

2017年2月 6日 (月)

また会えたね〜その3

公演が終わってセンパの会場へ。

友人が荷物を取りに一旦戻ったのを待って会場へ行くともう席が....ありゃりゃcoldsweats02coldsweats02

とりあえず空いてるとこを探し、知人のいるテーブルに入れてもらえました。

参加人数が激増し、こじんまりした会から宴会場的な規模?
センイルチュカハムニダ〜と歌い、ケーキをカット。
みんなの質問に答え(乗り遅れた私はこのカード書けなかった....)そして、各テーブルへ。

いつもやってたビンゴもなく駆け足〜

結局私たちのテーブルは最後でほろ酔いのジェボムさんとお話し。
周りがとにかくうるさくて、なかなか話が聞こえずらかったけど、それでも久しぶりに近くでお話できて嬉しかった。
が......私のブロークンなハングルがうまく伝わらず。。
横にいた韓国ペンの子がフォローしてくれるしまつ。
「上手なのに...ジェボムさんの耳が悪いんです!」
なんてなぐさめてくれて...
もっと勉強が必要なんだな....と実感した夜でした。
そうそううっかり発した言葉に「반말!」と笑われた..
気をつけなくちゃね。


ファンカフェがツイッターにあげてくれた写真です。

隣の席の韓国ペンの子たちがとてもいい子たちで楽しい時間を過ごせました。

えっ?って思うこともあったけど良いことを記憶に留めます(笑)

3年連続センパに参加できたことが本当に幸せ♥️

|

« また会えたね〜その2 | トップページ | サプライズで幸せな気分 »

ソウルno旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/69507600

この記事へのトラックバック一覧です: また会えたね〜その3:

« また会えたね〜その2 | トップページ | サプライズで幸せな気分 »