« サプライズで幸せな気分 | トップページ | また会えたね〜その5 »

2017年2月19日 (日)

また会えたね〜その4

次の朝目覚めると気持ちが悪い...

ワタシ、海外で具合悪い?...
急に不安...

でも無理やリ吐こうとしても出てくるものもなく...

食べてるつもりでも、ああいう場ではあまり食べてなかったのかな?

なんかお腹に入れるかと、ソルロンタンみたいな(その店はソルロンタンとは書いてないのだ...)ものを食べてみると意外に食べれて...やはり二日酔いだったみたいcoldsweats01



この日は大学路で2本立て。
1本目は念願の?「ブラックメリーポピンス」
2年越しでございます。
この日はヘルマンがソンウくんで、それで観劇を決めました。

感想は、なるほど〜って感じかな。

今回お目当のソンウくん。
彼を観るのは3回目。
そして思ったこと。
感性がとても繊細でステキだけど、声も細くて...
Mナビ見たときにも気になったけど、あの時は女装してる時間が長いからそのせいかなと思ってました。

あの声の細さは、彼の持ち味だったとは...

もう少しパワーが欲しい時はちょっと物足りなく感じるかな。
十分に魅力的な俳優なだけに、期待をし過ぎて、もっと違う彼を観れるのかもと思っていただけに...ちょっと残念だったけど、きっとそこを補う何かを見つけた時に、すごい俳優になるのかな、なんて、思ってしまいました。

内容をどれだけ理解できたかはわからないないけど、美術や楽曲はとても良かった。
ただ演出は若干消化不良でしたが。

でも観れて良かった。
心残り一つ解消できました



|

« サプライズで幸せな気分 | トップページ | また会えたね〜その5 »

ソウルno旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/69659989

この記事へのトラックバック一覧です: また会えたね〜その4:

« サプライズで幸せな気分 | トップページ | また会えたね〜その5 »