« また会えたね〜その3 | トップページ | また会えたね〜その4 »

2017年2月12日 (日)

サプライズで幸せな気分

2月9日が誕生日でした。

みんなに<肉の日>ってよく言われるけど、私は<福(ふく)の日>って思ってます(笑)喜ぶ年でもなく、むしろ、アーアッって気分ですが・・・職場でサプライズにケーキを用意してくれお祝いをしてくれました。

びっくりと、気恥ずかしさと、でも、本当に嬉しかった。

今の職場でまだ1年生。
いろいろ戸惑ったり、もっと何か出来るのではと地団駄を踏んだり、葛藤の連続ですが・・若いスタッフが、最年長の私を祝ってくれるなんてホント感激でした。


コーヒー好きの私にスタバのコーヒーのソンムルまでheart



プライベートでは、なにがこうなったのかわからないまま、疎外感を感じることが起き、良い距離感でつき合えていると感じていた人たちと、気がつけば大きな隔たりが。自分では友達とか仲間とか思っていたものはいったいなんだったのかな、もしかしてそんな物は、実は幻想だったんだのか、なんて鬱々した気分で過ごしていただけに、心に元気をもらえた一日となりました。

まだ、胸は痛むけれど・・・でも悲観してもしょうがない。

人と人との出会いには意味がある。
どんな意味だったのかは今はわからないけど、今までに感謝して、アルバムの一ページにできたらいいかな。
恨み言を言っても始まらないからね。

悪い事ばかりじゃない、人生は!


運勢的には私、今年はいい年らしい・・・。
いい運気を生かすも殺すも自分次第。
明るくない時間に立ち止まらず、前を見ていきます!

やらなくちゃ行けない事は、山ほどあるからね!shine






|

« また会えたね〜その3 | トップページ | また会えたね〜その4 »

わたしno日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/69577483

この記事へのトラックバック一覧です: サプライズで幸せな気分:

« また会えたね〜その3 | トップページ | また会えたね〜その4 »