« また会えたね〜その5 | トップページ | 極寒のソウルへ〜その2 »

2017年3月 6日 (月)

極寒のソウルへ 〜その1

昨日で幕が下りた「어쩌면 해피엔딩」

気がつけば、連日満席の大ヒットの中、完走した作品。

途中、クレア役のジスクさんが体調不良で休演、降板するなど、決して順風満帆とは言えない中で、よく走りきったなぁという感想ですが...

私は、ソウルに大寒波がやって来た1月にジェボムさんのオリバーに会うためにソウルへ飛びました。

12月に渡韓したので気分的には2月くらいの方が良かったのだけど、前半のスケジュールでジェボムさんのキャスケが土曜日2回が多かったのでここで決めた方が安全かな..と。
韓国の旧正月、日本の連休を除くと絞り込まれる日程は決まってしまいましたcoldsweats01

ものすごーく心配性の私。
何が一番心配かって?そりゃ、この時期は雪です❄️
雪で遅れる。雪で飛ばない。
それを考えるだけで具合が悪くなりそうで...

なので当日入りは避けたく、金曜最終便でソウルに入りました(有給とかそういうのがある職場ではないので、1時間早く早退させてもらうのもいろいろ大変coldsweats02)

お茶する時間もなかったから、機内食が夕食に。
お腹が空いていて、珍しくたいらげました。

お供は白ワイン〜

とても順調に到着し、ホテルには遅くなるけど必ず行くからね、と連絡をしておいたため、チェックインの時パスポート出したら、「大丈夫、わかってるから」って(笑)
定宿っていいなって思いましたhappy01

-6℃と言っていたけど、ANAの機内も、空港鉄道も暖房が効きすぎていたので、ひんやり気持ちがいいように思えたかな。



|

« また会えたね〜その5 | トップページ | 極寒のソウルへ〜その2 »

ソウルno旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/69825940

この記事へのトラックバック一覧です: 極寒のソウルへ 〜その1:

« また会えたね〜その5 | トップページ | 極寒のソウルへ〜その2 »