« 極寒のソウルへ〜その3 | トップページ | 極寒のソウルへ〜その4 »

2017年4月12日 (水)

新たな出会い

어쩌면 해피엔딩の肝心の感想も書かないうちに、
再びソウルに飛びました。
3ヶ月ぶりだから久しぶりなんだけど〜(笑)

職場に一生のお願い❗️

をして、平日木曜日から〜。
今回は(今回も?)ぼっちのひとり旅。
韓国の友達が食堂を始めたので様子を見に行くらいで、
ずっとぼっちかなと思っていたら〜
新たなボムさまペンの方と交流を持てました。

おかげで観劇後にチメクしたり、大劇場ひとりでドキドキしてたら、ご一緒できたり、旅が潤って素敵な時間になりました。
同じビール好きという共通点がまた嬉しい〜




新たなお仲間?からチケッティングについても享受していただき...目ウロでございました。


いよいよ決戦の時は明日です

なんかすでにナーバス。
午前中の会議大丈夫かな...

とりあえず、1枚❗️
一生のお願いをすでに使ってしまった私に残される道は1泊2日。
神様!仏様!マリア様!
どうか、どうか❗️

|

« 極寒のソウルへ〜その3 | トップページ | 極寒のソウルへ〜その4 »

ひとりごと。」カテゴリの記事

コメント

やっと探せました!
こちらこそ本当に楽しいひと時をありがとうございました^^

これからもよろしくお願いします♪

わたしも毎月一生のお願いを酷使しています(笑)
もう誰も信じてくれませんが^^;

投稿: かみこ | 2017年5月10日 (水) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/70238198

この記事へのトラックバック一覧です: 新たな出会い:

« 極寒のソウルへ〜その3 | トップページ | 極寒のソウルへ〜その4 »