« 極寒のソウルへ〜その5 | トップページ | 極寒のソウルへ〜その7 »

2017年5月 2日 (火)

極寒のソウルへ〜その6

翌日。もう最終日。
教保文庫へ。
前日のデモがすごかったから果たして光化門のあたりは?と恐る恐る、直結の地下鉄を利用して。

意外にも静かでした。
人が集まってくる様子もなかったし。
さっくりお買い物をし、これなら大丈夫かな?と大好きな三清洞へお散歩。
まだ時間が早かったので、お店もこれからって感じ。
何軒かギャラリーのぞいたり、私のソウル〜って気分に!(笑)

小腹がすいて来たので、大好きな三清洞スジェビへ。

とにかくここのスジェビが好き❤️
必ず完食。この日ももちろん〜










一度遅い時間に来てドンドン酒飲みながら、ピンデドックも食べてみたい〜野望です。(笑)

お腹もココロも満たされました。
時間が早くて、伝統茶のお店が開いておらず寄れなかったのがちょっぴり心残りだったけど



鳥たちが肩を寄せ合っている姿。なんか休日〜って気分満載

|

« 極寒のソウルへ〜その5 | トップページ | 極寒のソウルへ〜その7 »

ソウルno旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/70442091

この記事へのトラックバック一覧です: 極寒のソウルへ〜その6:

« 極寒のソウルへ〜その5 | トップページ | 極寒のソウルへ〜その7 »