« ご冥福をお祈りします | トップページ | 一生のお願い?〜その6 »

2017年8月30日 (水)

一生のお願い?〜その5

お腹も満たされ、荷物も重く...一旦ホテルへ戻り、しばし休憩の後、この日も大学路へ

鐘路3街からバスでの行き方を覚えて意気揚揚(笑)
しかしっっ、バス🚌激混み...。
なんとか乗ってたった場所がちょうどT-Moneyのタッチ場所。
次から乗ってくるアジョシに「제가 할게요~」と
T-moneyタッチ係?のようになっておりました。

ちょっと手前で降りて、しばしお茶。


いちごスイーツ🍓
美味しくいただきましたー

そうこうしてるうちに、ファンカフェから退勤なしの告知...やっぱり完璧思い通りにはならないようです。

この日も「SMOKE」



この日は下手実質2列目で観劇。

全体的な舞台の立て込みが上にあるので見づらく、しかもどちらかというと上手側で進行されるので、なんか背中を観ている印象が強かった。

この作品はセンターあるいはやや上手が良かったようで...前列で観たのにかなりのフラストレーション。
それでも前日には見難かった、鏡の役割をする青い照明はこの日の席からはくっきり、홍との二人のシーンで見せた...今でもはっきり蘇るぞくっとする表情など、発見も多い観劇でした。

退勤はなかったですが、劇場前で私の目の前を風のように去って行く俳優様に偶然出会え..それはそれで満たされた1日となりました〜lovely

夜は久しぶりにスンデクッパ。
汁物はなんかほっこり〜。そしてスンデはやはり韓国ならでは〜

|

« ご冥福をお祈りします | トップページ | 一生のお願い?〜その6 »

ソウルno旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/71564195

この記事へのトラックバック一覧です: 一生のお願い?〜その5:

« ご冥福をお祈りします | トップページ | 一生のお願い?〜その6 »