« 一生のお願い?〜その4 | トップページ | 一生のお願い?〜その5 »

2017年8月28日 (月)

ご冥福をお祈りします

先週の話です。

アジアブリッジ代表の최진 씨が亡くなりました。

多額の負債を抱え、いわゆる民事再生の申請をしたニュースをその数日前に見たばかりの出来事。
アジアブリッジではキム・スロプロジェクトでたくさんの作品を見せてもらい、いろんな色の企画がとても面白かった。
だからこそ、なんかやりきれなく切なくショックでした。



学校経営、海外事業の拡大が負債を大きくしたとあったけど、全て悪循環だったのでしょう。
動員も乙もうまく行っているわけでないようだったし..
個人的には昨年の「Gone tomorrow」の公演期間が伸びた時何やってるんだ?と正直びっくりしたし、「거래고래」の企画倒れも..ね。映画の負債はさらに大変だったはず。

アジアから発信するコンテンツ、夢は続けなくては叶わない...そんなことをおっしゃっていたとか。

一度、前の?ブリッヂカフェでスロさんといらっしゃるところをお見かけしたことがありました。私がスロさんにご挨拶をした時優しい笑みを浮かべていらしゃった..

演劇業界は...エンタテイメント業界は本当に難しい...

時には立ち止まって、充電してくださっていたらと...

夢半ばで亡くなられた故人のご冥福をお祈りします。

そして公演を完走できなかった「デストラップ」の出演者・スタッフの皆さんを労いたいです。


|

« 一生のお願い?〜その4 | トップページ | 一生のお願い?〜その5 »

ひとりごと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/71549182

この記事へのトラックバック一覧です: ご冥福をお祈りします:

« 一生のお願い?〜その4 | トップページ | 一生のお願い?〜その5 »