« 一生のお願い?〜その5 | トップページ | 一生のお願い?〜その7 »

2017年9月 8日 (金)

一生のお願い?〜その6

3日目。
あっという間にラスト1日。
この日はマチネでぺガムアートホールにて「スリル・ミー」、夜はブルースクエアで「봄노래하다」というミュージカルのガラコンサート。
せっかく江南方面へ行くので久しぶりに漢江を散歩しに。
以前はソウルに行くたびに、漢江を訪れたものだけど、最近は観劇が忙しすぎてそんな余裕もない...
それはそれで寂しい😞










久しぶりの漢江はやはり大きくて広くって〜気持ちがいい。ここに来れて、おやすみもらってソウルに来れたことを心から感謝❗️

そうそう一人フラフラしていたらアンケート調査?みたいなものに答えました〜

女性二人組で、たぶん韓国人だと思われたんだけど(笑)
旦那さんや彼に言ってあげたい言葉は何か?みたいな質問だったかな〜
外国人でもいいんですか?って聞いたらいいですと。
英語でもいいですよって言われたけど韓国語より英語の方に難ありなので、いちお韓国語で回答。
당신이 하고 싶은 대로 하세요.저는 당신을 믿으니까
(あなたがやりたいようにやって。私はあなたを信じてるので)
みたいに書いたかな。

面白い経験でした。

そのあとで、ブログで拝見したお店で食事がしたくて移動。
アワビ定食!土曜の昼は空いていて、貸切状態がちょっとでしたが、お店の方もとても親切で、
「日本の方がブログで紹介されてて、どうしても来たくて」といったらとても驚いてそして喜んでくれました。







アワビはもちろん、ワカメスープもキムチも海苔も全て絶品でした。また絶対行きたいお店❗️
ごちそうさまでした。happy01

|

« 一生のお願い?〜その5 | トップページ | 一生のお願い?〜その7 »

ソウルno旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/71652161

この記事へのトラックバック一覧です: 一生のお願い?〜その6:

« 一生のお願い?〜その5 | トップページ | 一生のお願い?〜その7 »