« 一生のお願い?〜その6 | トップページ | 一生のお願い?〜その8 »

2017年9月11日 (月)

一生のお願い?〜その7

食事の後は三成駅へ。
ここで降りるのはキーイーストを探して彷徨って以来。
あの時はリダのことしか考えてなかったな〜

ぺガムアートホールは思ったよりも近くて、しかもあっさりOSTとパンフをゲットしてしまったので手持ち無沙汰。飾ってあるお写真を写真に収めたりとスリルミーの歴史に浸ってみました。
























さてせっかくなのでと、スリルミー観劇。







わたし的にはかなり残念なスリルミーでした。
2年前に観た、ピルソク・ジェボムペアがわたしにとっての完成形だと思っているので、このボーイズラブの作りについて行けない...。
そして그役のウォングンさん歌と感情が乗ってないというか...。ピアノの緩急とあってないのかな〜せっかくのソンミンさんのピアノだったのに。
2度とこの方の作品は見ないなぁと思ってしまったほど。
劇場も大きくて一番いいセンターに通路があるなど作品と劇場もあっておらず100分ほどの作品がホント退屈だった。
まあ売切れないだけの理由はあったということかな。

|

« 一生のお願い?〜その6 | トップページ | 一生のお願い?〜その8 »

ソウルno旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/71680718

この記事へのトラックバック一覧です: 一生のお願い?〜その7:

« 一生のお願い?〜その6 | トップページ | 一生のお願い?〜その8 »