« 一生のお願い?〜その7 | トップページ

2017年9月11日 (月)

一生のお願い?〜その8

なんかフラストレーションを抱え、一路ブルースクエアへ。









今回おまけのようについてきたイベント。
봄이노래하다
マイケル・リーと司会のホヨンさん以外は知らないミュージカル俳優さんばかりのガラコンサート?


早く会場に着きすぎたら偶然カフェの会長さんに会ってお茶しながらお話。
日本から買えなくて電話して予約した話をしたら、
言ってくれればいいのにーなんて優しいことをおっしゃってくださって。言葉だけでもありがたい。

内容は大学路のコンサートのようにもっと出演者が交流するのかと思ったらそんなことはなくて、ホントにガラだった(笑)そしてジェボムさんが一番少なくて3曲だけでした。ちょっと寂しかった。
でもアウエイ感満載のジェボムさんを応援に行けてよかった。
なによりGone tommrowから2曲、しかも高宗の그림자を聴けて胸がいっぱい〜。
そして그대도 살아주오(불의 검)も初めて聴く曲だったけど、まるで日本の初めてのコンサートの時のようにセンターで、両手でマイク握りしめて、心を込めて歌う姿が印象的。歌い上げる方ばかりの中、異質ではあったけどわたしはやはりこの人が好きだな〜とつくづく。
ホヨンさんがマドンクの時の芝居のキャチボールが印象に残っていてまた共演したいと言ってた。ホント二人のマドンクは圧巻だったな〜
応援に来たファンが少なかったという意味でもいい思い出です。

終わった後のロビーでの挨拶はいつもの倍くらい。
なんか和気藹々でよかった。






|

« 一生のお願い?〜その7 | トップページ

ソウルno旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/71680772

この記事へのトラックバック一覧です: 一生のお願い?〜その8:

« 一生のお願い?〜その7 | トップページ